今日は日比谷でアワード!皆、来てよ~♪

今日はあいにくの空模様ですが、実は桜は、今日のようなお天気の方がきれいじゃない?

昨日、129期生に差し上げるお花を買いにお花屋さんに行きましたが、お花屋さんで売られている桜は、ソメイヨシノじゃないんじゃないかなって思いました。

花びらがソメイヨシノよりも濃い感じで、花びらが散りにくいような印象。

都内に咲き誇る桜はほとんどがソメイヨシノなので、結構、淡い、というか・・・晴れ渡っていたら、やや、ぼける、とでも言いたい程の淡い色合い。

私はこういう日の方が桜の花びらは紅色が映えてうつくしいように感じます。

さて。

今日は129期の卒業。

桜の咲き誇る日比谷公園の中でのプレゼンアワード=スピコンの開催。

何人かの修了生がいらしていただける情報を得ました。

是非1人でも多くの修了生がいらしていただき、新宿水曜クラスの卒業を祝って差し上げてもらいたいなあって心から思っています。

今日はANAのCAにこの4月から復職なさる千晶ちゃんが出場されるの!

皆、会場まで来て、CAと友達になろう!

CAが友達って、聞こえがいいよね~(*^。^*)

一言、「よかったですよ」って言ってあげるのって、「ありがとうございます」という返答まで入れても10秒しかかからない!

たった10秒で、言ってあげた方も言われた方も幸せな気分になれるだなんて!!

是非、来場して聞いてあげて「よかったですよ」って声をかけてあげて友達までいかなくても「知り合い」になろう!

この記事を書いた人

目次