木製名刺入れ(挨拶・褒める・感謝)

皆さん、ありがとう。

そして、お疲れ様でした。←(カレシは、朝からずっと寝込んだままです(^_^;)

今、授業も終わり、たった二日間の間に、ものすごく多くのことがあった気がする。。。

 

お花見は、とにもかくにも、森本さんと深谷さんに感謝m(__)m

前日の私のイメージでは来てくれる人なんてせいぜいが6-7人だったの、それが・・・、大勢の方々にお越しいただけ・・・。←これも、お二人が、大勢に声をかけてくださった賜物、ですね!

そして翌日。

 

今日は、丸くんの木製名刺入れに心を打たれました。

私は女性なので、カバンはなるべく軽く小さくさせたい、し、安く済むものをわざわざ高くさせなくていい、というポリシーなので、そのポリシーにも反するのに。

それでも、オーダーしたくなりました。

 

すっごいステキな木製の名刺入れには、な、何と!教室の月間タイトルが刻み込まれてあるの(゜o゜)

 

「挨拶・褒める・感謝」

 

感動しました。

 

で。

今日は感謝月間のスタートだったのですが。

ここ数ヶ月言ってたように「愛と感謝」月間と言ったけど・・・

「愛」って・・・。

「愛」って・・・?

 

やっぱりわかりにくい、か(^_^;)

 

そう刻み込んでくれた丸くんに敬意を表し、3ヶ月目は、やっぱり「感謝月間」と呼ぶことにしようと今日思いました。

でも。

「感謝月間(愛と感謝月間)」みたいな(^_^)v

 

丸くん、ありがとう。

この記事を書いた人

目次