明日5/18(日)はトーク会【新宿家庭クラブ】

明日のトーク会は新宿家庭クラブ会館にて14時~。

明日は、6/1(日)のこと、どうしたらいいか、皆さんからご意見が伺えればと考えています。

グループ対抗というのが一つの案でしたが、せっかくの日比谷の環境を考えると、プレゼン対抗って言うのもあるのかなって。

今から2週間ある訳ですが、今思いついたのは、サークルの人(達?)、自分のサークルのプレゼン、していただけませんか?

サークルって何?と思ってる人、私だけじゃあないと思います(~_~)

是非、まだ入ってない人達へのお誘い兼ねて、プレゼンテーションしてください。

5分以内。

いかがでしょうか(^_-)-☆

ってことだとすると、そこで話さなかった人達のみが2分スピーチ、みたいな?
プレゼンは、実は、せっかくだから、やらなきゃならない人とかいたら、是非やってもらいたいなあ、とも思っています♪

 

とか、今、思いついたので、明日、皆さん、意見聞かせてくださいね~

今日はコミュニケーションカウンセリングコースが実施されました。

(実は来週明けも予約入っています、こちらも女性です)

(女性の方が「コミュニケーション」ということに敏感な部分あるのかもしれませんね)

 

実は明日のトーク会にも、入会希望決定?の女性の方がお越しになりますので、皆さん、粗相のないよう(*^。^*)←私のことだってば~m(__)m

この記事を書いた人

目次