模擬披露宴に新婦不在事件?!

昨日は、池袋水曜クラスの模擬結婚披露宴でした。

花嫁役=新婦から、急遽会議入って来られない!という連絡が開始1時間前に!!

 

うっそーーーーーー(>_<)

 

それはないよね、もう、授業もないかと言いたかった。

まあ、そりゃあ、授業ない、はないけど、模擬披露宴ない、も、ありかと。

クラスの女の子でもう1人の女の子は司会の準備してたから、新婦役は嫌だって。

 

そうなると~????

 

わ、私???????

 

新郎役は南雲君だったの。

 

私はホワイトボードに順列組み合わせみたいな表を書いて、皆に多数決での挙手を求めた。

 

南雲・深浦・勝・婚約者

私//

 

皆の采配は南雲家・久保家と相成りました。

 

で、南雲さんと私の入場!から始まって(場所柄、新橋の第一ホテルのホール)ケーキカットも・・・!!!

 

そ、その時ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 

あっこちゃんが・・・!!!!!

 

到着してくれたの(T_T)(●^o^●)

 

模擬披露宴だから来てくれよな~!みたいなお誘いにのっててくれたらしい、これぞ、まさに、天の助け!女神、そのも、ですね~

 

それで、私から急遽あっこちゃんに新婦役交代で!

なぐもさんの露骨に嬉しそうな満面の笑み、そして、会場の皆の大いなる盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/

 

さっきまでの盛り下がった会場の雰囲気がウソのような・・・

 

ということで、いったん、できないかとも思われた宴が信じ難くも大成功裡に。

司会の女の子もちゃんと練習できて(これが、また、上手かった!)全てが上手くいったのでした。

 

パチパチパチパチ・・・・

ということで。6/29(日)13時半~。

日比谷図書文化館において132期生の卒業プレゼンアワードが開催されます。

是非、こぞって、来場してね~

 

あっこちゃんと元々の新婦役の女の子、どうも、同じ学校の先輩後輩のよう(式次第によると)。奇遇です~

この記事を書いた人

目次