もうスグ、神宮の森ビアガーデン20(日)

昨日はトーク会を品川TF2703にて開催した実質第1回目でした。

今までよりもよかった、と言われ、正直、驚きました(?)

文句言われるの、わかりきってる、けど、とにかく、試しに、位のつもりだったものですから(^_^;)

特に飲み会がよかった、と言われました(ソファ・テーブル囲んでの)。

 

私の、しかし、最も驚いたのは、昨日来てたメンバーの1人が、模擬披露宴の新郎役で、その時の新婦役の女の子と数年経った今でも付き合ってる!という新事実(゜o゜)(●^o^●)

知らなかった~(@_@;)

 

しかも!スピーチによると、私が2人を引き合わせた、とも言えたようで(^_^;)

 

もう、親にも引き合わせているとのこと、おめでたい話も近いのかもしれませんね♪

 

もうスグ、神宮の森ビアガーデンSSN!

そこが、コミュニケーションの集大成であり最高峰である男女間の人間関係にまで発展させ得る場となれるよう、今から期待に胸をふくらませる私です。

 

7/20(日)17時半~

信濃町徒歩5分

 

下記メールアドレス宛てに受講した期とお名前を添えてお申し込みください。
都内有数の有名スポットですよ~(^_^)v

この記事を書いた人

目次