明日27(日)はプレゼンアワード

明日は135期生出場のプレゼンアワードが恒例の日比谷にて13時半~。

135期生って、新宿日曜クラスの方々と池袋水曜クラスの方々と2クラスあるのですね。

2014年7月にして、11年周年12年目にして初!2クラス同時開講させてもらったので。

でも。

今回3分プレゼンテーションしてくださるのは新宿日曜クラスの方々のみです。

新宿は1ヶ月コースで池袋は3ヶ月コースなので。

と、一応、説明させていただいておきますね。

是非、出場生=新宿クラスの方々の応援にいらしてください\(^o^)/

この前のスペシャルサマーナイト(ほんと、「スペシャルなサマーのその日は、なかった(^_^;)、みたいな(^_-)-☆

でも、あった、けど(^_^)v)のときに、お話された方も何人もおいでと思います。

SSNの、書いたのに、こっちに載せるの忘れたm(__)m

後で、余裕あったら、コピペしておきます。

じゃあ、明日、ね(*^。^*)

この記事を書いた人

目次