「まあ」と「大」:言い方の傾向を変える

昨日のカウンセリングでいらっしゃった方は教室の修了生の方のお兄様で、ご紹介でした。

人生全般、全然だめ困っているので、ご相談にいらっしゃったのですね。

 

私の見立ては、顔もいいし、財産もあるし、何も困ることがない、ということです。

が。

もし、ダメだとするなら。

 

ダメなの~m(__)m

話し方がダメなの~(T_T)/~~~

 

感謝してる話は

「まあ、感謝してる・・・」

って、抑える、抑える(@_@;)

なのに。

 

嫌いな叔母さんや友達や・・・の話は

「大嫌い」

だって。

何度、その「大嫌い」を聞いたことか。

 

顔がいいし笑顔がいいので、基本、いいとしか私には言い様がないのですが、それでも、ジンセイの状況が相当悪い、とのこと。

とするなら。

言葉を変える。

ということが、ある、とお伝えしました。

 

まあ、感謝してる、っていうの、言い換えてくださいよ。

そんな・・。

「本当に!感謝してる」

って言い換えてくださいませんか、今。

 

って、その場で、言い方、変えてもらった(^_^)v

こういうの、プライベートだから、出来る利点ね(^_-)-☆

 

言い方の傾向を変えて、人生の傾向を変える。

タダで、できる(^o^)丿

この記事を書いた人

目次