今日、池水3ヶ月クラス

再受講のお申し出くださっている方と、今日お電話でお話でき、説明させていただいている内に『確かに、変わってきたんだなー』と感じました。

 

今日開催の池袋水曜クラスは、①スピーチ・プレゼンコースの3ヶ月。

かつては、去年の今頃は、このクラスしかなかった訳です。

 

でも、今は・・・。

②スピーチプレゼンの1ヶ月コースもあり、事実、今日電話で話せた修了生の方は、このクラスでの再受講のご希望でした。
3ヶ月が難しい場合、とか。
選択肢が広がりました。
(再受講の方も、複数おいでです)

 

また、③コミュニケーション・カウンセリングコースというのも新たに開設され、個別の相談にも応じられるようになりました。

①②がグループレッスンであるのに対し、③はプライベート(レッスン)ですね。

 

新しい形を採り入れつつ新しい流れへ。

④英会話サロンの開催等も秋以降実施の方向です。

 

日本語のコミュニケーション・英語でのインターナショナルなコミュニケーションも含め総合的なコミュニケーションをターゲットに、今まさに舵をとろうとしている東京コミュニケーションスクール。

選択肢の幅を更に広げ、新しいニーズに応えられるような体制を目指しています。

どうか皆さんの力強いご支援をいつも賜れますように。

 

この記事を書いた人

目次