10/26 プレゼンアワード&インナーマッスル講座

10/26(日)は、第138回プレゼンアワードです。

そして今回は、「インナーマッスル講座」と題して、参加者みんなで楽しくインナーマッスルを鍛える講座が前半に開かれます。

もちろん無料参加日ですので、1人でも多くの方の参加をお待ちしています。

日時:10月26日(日)13:30~16:30
場所:日比谷図書文化館

以下、T-XILEからの「インナーマッスル講座」ご紹介です。

第一印象にも大きな影響を与える体型。
今のご自分の体型は、理想の体型ですか?
私の答えは、「ノー」です。
みなさんは、どうでしょうか?

体を鍛えるのは非常に難しいことです。
そこで、楽しく理想の体型に近づく方法があったら良いと思いませんか?
キーワードは、「楽しく」「ベリーダンス」「インナーマッスル」等です。

この度、10月26日(日)のプレゼンアワード(スピコン)にて、1時間の枠を頂き、
東京コミュニケーションスクールのダンスチームT-XILE(ティーザイル)が、
ベリーダンスを通して、みなさんと一緒に、楽しく体を鍛えられたらなと思います。

こういうことを書くと、
そうは言っても、「ダンス踊れる自信ないなー」「運動苦手なんだよなー」と思った方、ご心配なく。初心者向け、どなたでも簡単に、そして、楽しく実践できるのが、今回の目的のひとつでもあります。

 ふらっと散歩に出かけるつもりで、気軽に参加していただければと思います。

 

この記事を書いた人

目次