昌平ラーメン♪

新宿にある「昌平ラーメン」に渋谷の授業後でしたが、更に雨でしたが、更に渋谷の授業って夜の部だったのに皆で行ってみました。

どーして?

「昌平」ちゃんが一緒だったから(^_-)-☆

その「昌平」ちゃんが一緒だったからね。

 

私は「昌平」ちゃんと、今、お呼びしましたが、迷った揚句です。

そのラーメン屋さん、器には全て「昌平ちゃんマーク」が入っているの!

昌平くん?昌平さん??

いや。

昌平ちゃん(*^。^*)

 

「昌平」氏は、確かにかわいい顔立ちです(^_-)-☆

でも、毎回授業にカフスのシャツでいらっしゃるの、更に、ネーム入りで。

ワイシャツの袖口に刺繍が入ってる(私、『もらった!』と思った。この1週間以内に、私の場合はミシン刺繍じゃないけど、フィアンセの袖口に、やってみよ)

 

お父様が、昌平さんがお生まれになった年に開店されたラーメン屋さんなのですって。

子供時代の昌平くんが、まさにそんな顔つきだったのですって、それで、その絵が器に(゜o゜)

 

大変美味しかったので、「今日の、ブログに書く!」って言っちゃった(^_^;)

よし!

今日から心機一転!!

書くぞ!!!

この記事を書いた人

目次