アワードとインナーマッスル講座

昨日138期プレゼンアワードと修了生=T-XILEのマドンナなつこさんによるインナーマッスルエクササイズセミナーが盛大に開催され、成功裡に幕を閉じました。

\(^o^)/

50人以上の来場者を得たその催しは、今日しも!私に内股に軽い筋肉痛を与え(~_~)、私にも教室にも大きな影響を与えてくれました。←私は前半しか参加できず後半は懇親会参加の可否を伺って回っていた(エクササイズはさぼっていた)にも関わらずm(__)m

「すごいよかった!」

と何人もの方々に言っていただけ、

「セミナー、お金とれるよ」

とも言っていただけ

「30分遅刻して来たけど、その30分も惜しいと思うくらいに楽しかったです!」

とも言っていただけ・・・・。

全てが最高。

よかった(T_T)

 

プレゼンアワードで優勝された航平くんは、そりゃあ!見られないくらい、ヒドかったの、BEFORE。

見られないくらいに何がヒドかったか、というと、まあ、スピーチ自体も、でしたがm(__)m手が余りにピラピラ?動きすぎて、身体自体も動きすぎて・・・正直言って『ちょっと、大丈夫なのかなあ?』くらいなレベルでした。

それが。

 

まさか、あんな素晴らしいスピーチで締めくくれられた、だなんて。

初々しいはっきりとした喋り口で、多くの方々からの共感が得られたのでした。

本当におめでとう!

 

そして。

インナーマッスルエクササイズ。

プレゼンアワード中にもう一つ開催を入れたことは今までなかったために、本当にごめんなさい、当日、ミスをやらかしちゃった、ですねm(__)m綿密な?タイムスケジュールの建て直しで挑んだはずだったのに・・・お恥ずかしい限りです。

それに引き換え!

なつこさんの堂々とした講師振り、素晴らしかった、ですね~m(__)m

皆、あんなになりたい!と思われたことでしょう。

 

くびれたウエストは眩しいし・・・(゜o゜)

私は個人的には、骨盤底筋に開眼された感じ。

余りに影響を受けたので、今、このブログ書く前に、つい検索しちゃった位です(^_^)v

 

今回の開催は、実にT-XILEの方々に拠った、と言うべきでした。

本当にありがとう。

T-xileメンバーの方々に誘われて久々お越しくださったことでお目にかかれた方々が大勢いらっしゃいり、大変うれしく思いました。

 

また。

是非に。

 

お一人お一人に支えられた感動の開催であったことを、ご報告させていただきました。

心からありがとう。

 

 

 

この記事を書いた人

目次