明日は、秋葉原水曜クラスの開講!

明日開講だから、受信メールを見直しながら、直前の一斉送信しようと整理してたら・・・!

再受講希望の方へ・・・返信し忘れてた・・・(T_T)m(__)m

 

普段、こんなことないのですよ、だけど!

言い訳なんだけど、言い訳はある(^_^;)

 

そろそろ1年になるこのHPから受信するメールって、誰のメールも

「東京コミュニケーションスクールへのお問い合わせありがとうございます」

になっちゃってて(>_<)

 

フォーマットでのメール送信の方がいいって言われたので、敢えて、フォーマットスタイルにしてみたものの・・・、このタイトル全員同文って、ほんと、整理しにくいなあ(@_@;)

せっかく、再受講のお申し出をくださったのに・・・(泣)

どんな、ありがたいか、なのにm(__)m

 

だから、今、短い返信と、とにかく、お電話を差し上げましたm(__)m←かからず・・・

 

そうこうしてたら、今度は・・・・かかってきて・・・。

再受講のお申し出(T_T)

 

人気あった女の子!!!!!

(返信し忘れは、確かに、男性m(__)m)

 

彼女の話はねえ、クラスでしたことある。

「実話」の威力を知った、話だったから。

 

ちょっと、身の毛のよだつような思いで、ものすごく引き込まれて聴いちゃった。

 

プレゼンアワードで話されてもいいのかも、と思う。

「人が話すこと」の威力が、まざまざとわかる話なので。

 

とにかく、明日、139期生の開講です。

秋葉原18時45分。

 

追伸:

070-5024-1646は、こちらからかけ直しますので1切りで(^_^)v

電話なら、余程、確実よ~♪

スパムメールは、10分に1本(以上?)来る感じなの(@_@;)

もう、すっごい感じなの・・・m(__)m

 

 

 

この記事を書いた人

目次