縁がつながっている

ジェイズ昨日水曜日の授業に、もう10年近く前の受講生の方がお見えになり、現役生の授業に華を添えてくださいました(*^。^*)

なつかし~(T_T)

その方は伊豆半島は伊東から毎週お越しだったの。

Jさんとおっしゃるのですが、経営していらっしゃるペンションがジェイズだったのは、J=ジェイと伊豆=イズを掛けて、だったのですね~♪

 

そのペンションなのですが、ほ・ん・と・う・に・ステキなの!!

私は離れの「バリ庵」に泊まったのですが、憧れの【露天風呂付き】!!!

天然温泉だからね~

生まれて初めての贅沢でした、夢が叶った(●^o^●)

もう、絶景。

海が一望、初島まで見えて・・・そして、富士山!!!

 

あとね、お部屋の音楽もバリのBGMで、家具も全てバリ風で、バンブーがライトアップされる様は、日本にいながらのバリそのものでした(^_-)-☆

 

なのに、お庭には夏みかんが沢山なっていて・・・!眩い感じ。

 

ああ、また、泊まりたい~

私はこの1年は絶対にどこにも行けないって決まっているので、勝さんと鈴木さんに絶対にお奨めだからって、この1年以内に泊まりに行ってね、って言っておいた(^_^)v

 

ジェイズさん、授業だけのためにわざわざ来てくださったのですって!

本当にうれしい(T_T)

 

縁がつながっているって、人生の大きな喜び、ですね。

(次回こっちにいらっしゃる時は、どんなことがあっても、ウチに泊まってねって言ってある♪)

 

この記事を書いた人

目次