忘年会・二次会・三次会・・

昨日はサイコーの忘年会(●^o^●)
みんな、ありがとう!
T-XILE,ありがとう!!

久々の方々とも会え、本当にうれしかったですヽ(^。^)ノ
来てくれてありがとう(T_T)

皆、旧交を温め和やかに笑いながら・・・

私自身のことを言えば、反省・反省・反省・・・m(__)m

水曜に新規開講があり、2日おいて忘年会当日がもう一つの開講、なので、秋葉原の新規の受講生を何人か引きつれ会場に向かった訳ですが、もう、その時点で限界だったかもm(__)mと、まず言い訳m(__)mm(__)m

でも、実は準備の段階でも、いくつもシミュレーションできていなくて・・・とにかく、いくつもの判断ミスが続きましたことを深くお詫びします。

2次会会場は実は何度も何度も電話して、あの人数にしたのm(__)m
30-40名と。いえ、30名。いえ、25名と。いえ、20名と。

でも、本当に30-40名でよかったんだねm(__)m(T_T)
本当にごめんなさい。
自信がなかったのm(__)m

結局3次会まで。
更に残って。。。。

 

昨日T-XILEのボーカルを務めてくれたリッキーくん、12/23(火=祝)のプレゼンアワードで修了です。(裏口入学?修了前にもうサークル活動??)

是非皆見に来て。
今年最後の、当教室の正真正銘のフィナーレです。

改めて。
多大なるご迷惑をおかけしたことを心からお詫びいたします。

改めて。
昨日はありがとう!
司会も、音響効果も、皆、ありがとう。

皆さんのお陰で、来てくださった皆さんのお陰で。

素晴らしい今年最高の思い出が今も鮮やかに脳裏に焼きついています。
本当にありがとう。

この記事を書いた人

目次