感謝と感動

昨日、今年最後のプレゼンアワードが感動の内に幕を閉じました。

私の想像し得る情景の内で最もいい情景が壇上から・・・。

本当に皆さんのおかげで、今年もここまでやって来られたと思いました。

現役生の素晴らしいスピーチの数々・・・・。

何もかも。

全部よかった。

1年、皆さんに支えられ、やってこられた感謝の涙に言葉を詰まらせる・・・そんな司会はこの1年では今回だけだったかもしれませんね。

感謝と感動の1日でした。

 

懇親会もものすごく盛り上がり、その後のカラオケも皆ソファの上で両手を振り上げてヽ(^。^)ノ

 

私は、この教室が好き。

感謝と感動に包まれるこの教室が大好き。

 

ひとまず、クラスは、教室行事は、昨日で終了しましたが、ブログはもう少しまだ書くと思います♪

読んでね~♪♪

 

 

この記事を書いた人

目次