1週間に3度もタクシーがタダになった!

挨拶週間!

ウチの目玉です(^o^)丿

 

さて。

もしかしたらこの12年間で一番すごい話、出ました(゜o゜)

 

挨拶の後に一言、次につなげる言葉をタクシーの運転手さんに言ってみたら!何と!!その挨拶週間の1週間で3回も!!!タクシーがタダになっちゃったんだって(@_@)\(^o^)/タイトルの通りなんですけどm(__)m

 

ものすっごくないですか~?!

いや、お金とってください。ってお願いしても、運転手さんからは、

「いやいや、逆にこっちが払いたいくらい」

って言われて支払いをどうしても断られてしまう始末。

 

まあ、実は1週間に3度もタクシーに乗ること自体、私達には縁遠い話ではあるのですが(私なんか、年に3回、乗ることないなー(~_~;)ってゆーか、1人でだったら、3年に1度もないわ(~_~)

 

このすっごい話は、3分スピーチで概要を聴かせてもらったのですが、私、どうしても詳細が聴きたいってわがまま言っちゃって、授業の途中で話してもらう時間とってもらったの。で、やってもらったの。

 

何て言うか、私は、途中で少し泣きそうになっちゃいました(T_T)感動して。

 

次回のトーク会、5/2(土)にその方お越しになりますから、皆さん、話、聴けるよ~♪

ってゆーか。

そりゃ、現行クラスなので、来週4/29(水=祝)のスピコン=プレゼンアワードで、言うまでもなく聴ける訳です!

 

やったね♪♪

 

4/29(水)13時半~@日比谷

皆、聴きに来てね~

あなたの喋れる場も、いつも通り、確保してありますよ~\(^o^)/

 

この記事を書いた人

目次