6/28(日)は、プレゼンアワード!初の・・・?

6/28(日)13時半~は@日比谷プレゼンアワード!(~16時45分)

そして、初!日比谷松本楼を懇親会会場とさせていただきます(●^o^●)←17時15分~

 

日比谷と言えば日比谷公園♪

日比谷公園と言えば松本楼♪♪

 

その100年以上の歴史の重みは庭の大銀杏の老木(この銀杏、日比谷公園の中で最も太いからね!大人4人で手をつないでも囲い切れないかも(^_-)を見れば一目瞭然なのですが、漱石や高村光太郎や歴代日本首相、何と孫文に至る歴史に名を残す人達が数多く訪れた老舗中の老舗です。(日比谷で間違いなく指折りのグルメレストラン(*^。^*)

 

今まで何度も何度も日比谷公園の中を通り抜けながら、何で松本楼に入らないんだろう、入るべきだ、そりゃ、懇親会では無理だからいつか個人的に訪れて・・・と、しかし(T_T)今までその機会はきませんでした(ーー;)

そんな、日比谷公園内の老舗レストランなんて・・・

ま、ウチの懇親会じゃあ、無理でしょ。

 

そう思い込んでた(~_~;)

 

ところが!

 

今回、THKスペシャルコースとでも呼ぶべき4000円のコースを、雨降らなかったら大銀杏の直に見える2時間♪ガーデンパーティースタイル=テラス席で、降ったら中で(でも、大銀杏はガラス越しに見える!)いけることになりました(^o^)丿

(こんな格調高いお店に、2時間、しかも、一番いいテラス席で過ごさせてもらう交渉なんて、した日には、怒られちゃうんじゃないかと、戦々恐々としながらの交渉スタートでした(~_~;)

 

実はこのたびのアワードは久々出場者だけで20人超えちゃうかも(@_@;)

大接戦!ですね。

 

で、宣伝しなくていいと思っていたら・・・やっぱ、私の記憶力・・・m(__)m何人からか「お伝えしていた通り、当日は出られないので」という連絡が・・・(T_T)/~~~

やっぱり、修了生の皆さんには、いつも通り、是非、お越しいただきたいなって。

 

これがもし上手くいったら、この後の懇親会も、松本楼にしたいなあって思ってます。

(グルメ番組でよく紹介される「オムレツライス」=看板メニューや、カルパッチョ・スモークサーモン等、充実のメニューのはず、なのですが、さて、吉と出るか凶と出るか・・・(~_~;)

今回は女性が何故か半分近くいるし、初めての試みなので失敗のリスクもかかえてて4000円均一とさせてもらいましたが、次回からはアルコールチャージで+させていただくと思います。

 

ああ、やっと憧れの松本楼で・・・(T_T)感慨深いです・・・

 

PS.予め来られること確定の方は、どうか、ご一報くださればと思います。できたら・・・。

PS2.そうそう、ここって、日本で初めて「恋人の聖地」に選ばれた地、なんだよね(*^。^*)
新たなカップル、誕生なるか・・・?!

この記事を書いた人

目次