ラーフ会大盛況!

昨日は大成功!でしたね\(^o^)/

参加総数も40名を越えました。

全部よかった(T_T)

 

ラーフ会、素晴らしかったよね!青木君、ありがとう!!

もっと!という声多数かも(*^。^*)

秋以降でセミナー形式でやっていただくことも今計画として進行中です(^_^)v

講師役を務めてくださった青木君所属のTHK同窓会サークル、その名もT-XILEのダンスパフォーマンスも素敵だったよねー!何と!?週1で半年間?練習してたんだって(@_@;)←ちょっとー、トーク会も来てよ~(^_-)

 

懇親会、も、よかった!美味しかった!!と聞きました。

これからすべての懇親会を松本楼で、と思ってたから、あの大銀杏の樹、その事前PRで出させてもらったつもりでしたが、コットンクラブ、これからも、あり、ですね~♪

(今まで「銀座開催」にこだわってコリドー街のお店にしてきたけど、今回の方が好評かなと感じました)

 

二次会も大勢~(^_^;)

20名以上!でワイワイ(*^。^*)

最後の締めでは、現役生からの来月トーク会8/23(日)13時半~@秋葉原の案内がされ、よし!来月も行くぞ!!と気合の入った方も多かったのでは?

 

そして、その後も・・・to be continued….品川オフィスってゆーか我が家にいらした方々で朝方3時半に帰られた方あり、本当に朝まで(ってゆーか、げろった(^_^;)・・・そして私の長かった本当に文字通り丸一日=24時間は終わったのでした(^_^;)

 

特筆すべきことは!

12年前の修了生同士が結婚し、その報告に来てくださったこと!!

最高!!!だよね(●^o^●)

 

何もかもが感動の1日でした。

皆さん、本当にありがとう。

 

(余程昨日の開催を12周年記念行事にしようと思っていましたが、今年こそは!また!!温泉に貸切バスで行くつもり(^_^)v(去年は行かなかったからねー(T_T)

そこを12周年記念とさせていただきます(秋?)ので、どうか、このたび以上のご声援を。)

 

 

 

 

この記事を書いた人

目次