昨日はウチで145期・146期を中心に10人(以上?)も集まってくれて、次回のトーク会8/23(日)に向けての作戦会議を開いてくれました(T_T)

次回のトーク会は、フレッシュな顔ぶれで♪フレッシュな企画で♪♪期待できそうですよ~♪♪♪

 

秋葉原で13時半から、だからね(^_-)

絶対に空けといてね(^_-)-☆

 

秋からは月1セミナー開催となるかも。

そうなると、第一弾が9/13(日)岡田先生の「幸せになる7か条」って流れ?

 

月1セミナーはあるかどうか未明だけど、トーク会は月1しっかりあるので、必ずどうかどうぞご参加の程。

昨日集まってくれたのだって、半分以上女の子だったの!ウチにしてみたら、眩しいほどの状況(゜o゜)ヽ(^。^)ノ