明日23(日)は、新生?トーク会(^_-)

のりぴー以下は、企画を立ててくださったフレッシュな最新?卒業生の方々からのメッセージです♪(最近、出ていない方々も、新しい人達大勢の回なので、出易そう?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、こんにちは!

145期・146期・147期生です。

今回、トーク会の企画・運営をさせていただくことになりました。

本日、先生のお家で、みんなでテーマや進め方を話し合い

たった今決まりました。5時間も話し合っていたんですよ(#^.^#)

 

はじめてのトーク会・初めての司会・運営で、とてもドキドキしています。

みなさん、応援していただけると、うれしいです!

 

■今日みんなで話し合って決まったトーク会の内容■

前半

課題スピーチ 1人2分

テーマ「アイスクリームorお盆or自由題」

 

後半

特別企画

説明力を鍛えるためのゲーム(チーム対抗戦)を考えています!

 

みなさんの参加をお待ちしています!

絶対に♪8月の第4日曜日、空けておいてくださいね♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時:8/23(日)13時半~

■会場:和泉橋区民館5F

■会費:1000円(同窓会未入会の方は入会金2000円もご準備ください、メンバーズカードを発行します)←会費お支払いの際は、メンバーズカードご提示の程ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

■持参:メンバーズカード・ネームプレート・筆記用具

 

この前の週末、ウチの事務所に145期・146期の方々を中心に10人も!(しかも、女性の方が多い!なんて眩しくない~?(゜o゜)集まってくださって、皆さんで次回開催のトーク会に関し打ち合わせ作戦会議を開いてくださいました。

新企画満載のトーク会で(*^。^*)何と!景品?まで出るそうです(圭子ちゃん、ありがと~(*^。^*)

 

ああ、あと、コメントの仕方もちょこっと変えたり、色々工夫されてるよう♪(この前のラーフ会で私の話してた案は廃案となり(~_~;)コンセンサス形成・説明力醸成のためのコミュニケーションゲーム♪を採用することとなったと聞いています)←ちょっとドキドキするかも~~(@_@;)

期待!ですね~(^_-)-☆

 

飲み会は、現役生との合同!(昭和通りB1の天狗酒場17時~)

新しい人脈を広げたい方、是非(^_-)-☆

 

 

以下、予定表です

9月以降、★中級月1セミナー体制★を考えています(^_^)v

 

8/30(日)プレゼンアワード

 

9/ 6(日)秋葉原開講

9/ 9(水)池袋開講

9/13(日)★岡田先生「幸せになるための7か条」2500円(外部3500円)40名限定★

9/27(日)トーク会

 

10/11(日)★セミナー?

10/24(土)トーク会

10/31(土)プレゼンアワード

 

11/ 7(土)★志水先生+ようこ先生=コミュニケーションセミナー★

11/21(土)山中湖畔トーク会・飯ごう炊爨企画(^_-)バス一泊ツアー(パワースポットへのオプショナルツアー付)

 

12/23(水)プレゼンアワード

この記事を書いた人

目次