大成功!幸せな人生セミナー

drucker岡田先生による「幸せセミナー」昨日大好評の内に幕を閉じさせて頂きました。飲み会も20人以上、一本で締めた後数人が帰ったも、更に残る残る・・・先生を囲んで3時間以上!先生に悪いので無理矢理お開きにさせていただきました。「幸せ」を「キャリア」の視点からワークを通じ考え直す、貴重な3時間とワイワイ飲んで話した楽しい3時間。充実の1日でした。

久々いらした方も、静岡・福島からいらした方も、皆、「やっぱり、よかった!」と口々に言って頂け、いつものことですが、開催して本当によかった、と、幸せを噛みしめました。

さて。

その場で、何と!これから!!現受講生・修了生が、皆でこの教室HPを更新してくれることに\(^o^)/

私のこの更新しなさ加減に、この体たらくに、皆、辟易、・・・もう、いいよ!なら、ウチらがやっちゃる!!みたいな感じ?

皆んな、本当にありがとう。

幸せな私(T_T)

 

また、名簿を作ってもらいたい、という案も頂きました。
ますます、充実の予感♪THK同窓会。

次回のトーク会は9/27(日)、ですね♪♪

そのトーク会率いてくださるメンバーのお1人(私の大好きな再受講もしてくださった大好きな(*^。^*)が初のブログ登場!かな。

皆さん、是非、読んでみてね~。

あのね、実は、T君、昨日その話が決まって何と!その日中に!!メール送ってくれててm(__)m

今、読んだ。

何か、本当に。

私、感動した(T_T)

 

すっごくいい文章、って言うと、無闇にハードル上げるだけなのでよしますが、読んだらわかる。ああ、いい文章、と心から思える素直な、いい文。

T君、本当にありがとう。

昨晩送ってくださったのに私が今頃更新だから・・・m(__)m

申し訳ないですが、明日、載せさせていただきます。

今日(まで)は、この文をメーリス、ブログ、FB(プライベート・東京コミュニケーションスクール・THK同窓会)に掲載させていただきますが、明日以降の更新はブログ上のみとさせていただき、FB等に更新の事実を掲載、ブログクリックの上、ブログにてお読みいただくスタイルをとらせていただくつもりです。

画像は岡田先生の功績のお一つ、ドラッカー特集をダイヤモンド社から。
岡田先生は日銀を始め、超一流企業研修に携われた、だけど、いつもニコニコ、気さくな腰の低い先生でいらっしゃいます。

この記事を書いた人

目次