明日は最後の!?プレゼンアワード!!

明日、最後のプレゼンアワードが日比谷において開催されます。

12年間、皆さんに愛されてきたスピーチ・プレゼンコースが、いったん、幕を閉じさせていただきます。

本当に皆さん今までありがとう!

 

明日の開催は、前半が朗読SPということで、トーク会主催=修了生が講師役も司会も行います!(素晴らしいでしょ?本当に。だから、トーク会は、今まで通り、来年以降も続けさせていただくつもりです)

後半で、卒業生によるプレゼンアワード。

そうして。

待ってました!忘年会\(^o^)/

 

一応、服装は、どこかにクリスマスっぽいのを採り入れたので、お越しになってください♪

また。

忘年会では、プレゼント交換を行いますので、100円程度のモノをご準備なさってラッピング施して来ていただきます(真っ赤なお鼻のトナカイさん、とか歌いながらプレゼント回す? 準備してきてない人はなしでいく)

 

本当に寂しい限りですが・・・

これからは、JAPANESE CLASSと平行する形でCOMMUNICATION COURSEを開催させていただきます。

 

コミュニケーションクラスとのコラボレーションのできる日を夢みながら。
外人の1分スピーチが最後の5分に入るようなトーク会、あるいは、プレゼンアワード@スカイラウンジ1900が、来年、開催できるといいなあ。

明日は、卒業生を盛り上げに、朗読のコツをつかみに、忘年会ではちゃめちゃ飲みに、いらしてください。

 

皆んなと集う会を、開催させてくれて、皆んな、本当に今までありがとう。

私の命であるかのような教室を、今まで、開催させてくれた1人1人の皆んなに、心からのお礼を述べさせていただきます。

心から。

ありがとう。

 

この記事を書いた人

目次