2/28(日)のトーク会は【日比谷】で♪13時半~

大変お久しぶりですm(__)m
間が空いたように感じられるかもしれませんが、今月2月のトーク会は、月末の開催になり、ちょうど2週間後=月末の日曜日です♪

2/28(日)13:30-16:20(HPには2時から、で、出ていましたが、いつも通り、1時半から、となりますので、どうかよろしくお願いします)
日比谷図書文化館4FセミナールームA(プレゼンアワード開催の小ホールではありません)
トーク会スピーチ課題「」あるいは自由題(3分)
久々、昔懐かし?テーマのみ与えられたトーク会となる予定です(が、詳細は後日また改めさせていただきます(^_-)-☆
ちょい、やっぱり企画入るかも)

終了後の飲み会
16:30~18:40
安くあげたい希望もあり、前回は金の蔵ジュニアで飲み放題にしてみました。
今回は、もっと安く!ということで、もしかしたら・・・?
皆さんの希望もきかせてください(^_-)-☆

飲み会企画あり♪
【聞く予習のできるイングリッシュコーナー】設けます(^_^)v
末尾に載せたURLでネイティヴスピーカーのナチュラルスピードイングリッシュを聴いてテーマを予習できるので、学習効果かなり高い♪
(何度も何度も何度も聴いた後のアウトプットって相当意味あると思っています(*^。^*)
もちろん、聴かなくてもOK参加することに意義あり!
ビジネスで、海外旅行用に、あるいは5年後のオリンピックで少しでもお役に立てるよう?

ネイティヴスピーカーの先生いらっしゃいますので、一角だけは英会話やってるイメージです(^_-)-☆
17:00から18:00(新橋か有楽町)

今から予約受け付けます:3名限定!
通常の英会話スクールでは年間契約で何十万円:50分5,000円程ですが・・・ここ、飲み会イングリッシュコーナーは良心的な毎回払いの3,000円♪
とさせていただきます。

トピックテーマは<自己紹介>と<よかった>
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E9%95%B7%E6%89%80
私の長所は~ところです。みたいな(^_-)-☆
2-3分で自己紹介して頂きます♪

よかったですねー、とか、あー、よかった!とか、いつも言う、あれ、何て言えばいいのでしょうか?
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%82%88%
E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F
逆に、このサイトに載っていない情況を、それこそ、英語で説明して、何て言うのか、訊いてみよう!

この記事を書いた人

目次