3/26(水)夜は渋谷桜ヶ丘へ!

渋谷の桜ヶ丘は、今こそ、その名をほしいままに、今まさに、そのつぼみをほころばせながら、皆が桜のアーチを見上げてくれるのを待っています。
今晩は、2つの場所で。
渋谷文化総合センター大和田2Fにて。

1つは6:45から授業が。
学習室7で、129期生の模擬結婚披露宴(小宴)が催されます。

もう1つは7:00からトーク会が。
学習室6で:3分間スピーチ 「消費税8%をどう生きるか?」または自由題
いよいよ4月から消費税率が8%になりますね。巷ではこの連休に一気に駆け込
み需要が顕在化しているようです。調査によると4月以降生活を引き締めて節約
するという人もかなりの割合になりそうだとか。みなさんの消費税8%について
お話しくださいね。

今日は同じ会社の方が別々に見えるという偶然が!
何年か1回、たまーーーに、あるの、そういうの。
今日の場合はかの有名なANAの方が・・・授業では披露宴の司会として、トーク会では、かつてその職場だった方が見える予定に。

それだけじゃなくて!新婦役は、我らがりっちゃん(●^o^●)なんだよ~
もう、美女揃い!ですね(^_^)v

今晩は桜にも負けない美の競演ということで、皆さん、渋谷に駆けつけよう!

この記事を書いた人

目次