教室の紹介サイトについて

全国には、沢山の教室やスクールがあります。そんな中でどこを選べばよいのか迷う方も多いと思います。

今回は、話し方教室の紹介サイトがありましたので、案内してみたいと思います。ありがたいことに、当教室も紹介されています。このような評価となっておりました。

今回は「授業料の安さ」でのランキング結果(でしたが)となりましたが、複数回通わなくても効果を感じていただけるカリキュラムをご用意し、『費用対効果重視』の1日集中講座を行っております。

紹介サイトは下記の通りです。

TID  talk is design  https://talk-is-design.com/speaking-classes-tokyo

話し方教室をランキング形式で紹介しているサイトは、他にもありますが、このサイトは相当詳しいですね。製作者の方がかなり力を入れて作成されているように思います。

教室比較だけではなく、利用者の興味に合わせた情報が惜しみなく提供されています。情報収集にも良いかもしれません。(当教室とは、関係がないサイトですので、情報の正確性についての判断は、自己責任でお願いします。)

教室、スクールには、それぞれの特徴があります。そして、利用者によっても、求めているものが違います。当教室だけで全てのニーズを賄うことは難しいですので、ご自分の合った講座を選んでいただけたらと思います。できるだけ多くの方が、抱えている悩みを解決されることを願っています。

そういう意味でも、客観的な視点に立った紹介サイトは、素晴らしい役割をされていると思います。当教室も評価を受ける立場になると、身が引き締まります。これからもより良い講座を提供していきます。

この記事を書いた人

目次