大きな収穫となった。(大阪)
同じ悩みをかかえた人とお話しできたり、練習を沢山出来たことで自信につながった。
【変化】同じ悩みをかかえた人とお話しできたり、練習を沢山出来たことで自信につながった。1日だけでも、初めと終わりで気持ちの変化、意識の向け方のコツを学べて大きな収穫となった。【感想】について、お聞かせください。心理的なお話も聞けたこと、そして、先生の話すテンポやセッションのすすめ方もちょうど良かったと思います。 【受講の経緯】会社で今後人前で話す機会が出てくるので、あがりを克服したいと思い。過去に失敗した経験を克服したい。
受講日:2019年3月17日(大阪) 匿名