堂々と話せるようになりました。(滋賀)
1回1回の発表の際に、コメントをいただけてうれしかったです。
【変化】堂々と話せるようになりました。また、気持ちに余裕が生まれるようになりました。【講座の感想】丁寧に教えていただき、大変わかりやすかったです。1回1回の発表の際に、コメントをいただけてうれしかったです。これから話すことを楽しみながら、向上していきたいと思いました。【受講の経緯】人前で話すのが苦手。おもしろい話し方、いい話し方ができない。これらを克服しようと思い参加しました。
受講日:2019年6月1日(滋賀) 匿名