これからの自分が楽しみです。(滋賀)
少しずつ、ステップを踏む事で分かりやすく、自分のためになる講座でした。受講できてよかったです。
【変化】 自分を知る事ができました。不安に打ち勝つ力のつけ方が分かったように思います。これからの自分が楽しみです。【講座の感想】少しずつ、ステップを踏む事で分かりやすく、自分のためになる講座でした。受講できてよかったです。
心から感謝しております。ありがとうございました。【受講の経緯】人前で話をする事に苦手意識があったので、自分を変えたかったから。
受講日:2019年5月27日(滋賀) 匿名