余裕も持つことができました。(大阪)
自分と同じようにあがりで悩まれている方々と共に学べたことが良かったです。
【変化】完璧でなくてもよいと気付けたということです。【感想】何度も話す練習をしながら、聞いている人の顔を見たり、頭の中で話し方を考える余裕も持つことができましたし、何より、自分と同じようにあがりで悩まれている方々と共に学べたことが良かったです。【受講の経緯】長年の悩みであったあがり症を克服したいと思い参加しました。ありがとうございました。
受講日:2018年12月23日大阪 匿名