一昨日はトーク会でした

一昨日はプレゼン・トーク会。

PCデータでプレゼンする人あり、資料配布する人あり、途中で急遽全員に「実際にさせる」人あり、スピーチされた方あり・・・ということで、和やかなトーク会でした。

 

来月12/6(土)18時からの忘年会の案内も、翌週14(日)のプレゼン・トーク会のお知らせも、今年最後の開催12/23(火=祝)のプレゼンアワードの告知も終え、飲み会での話。

 

トーク会はせいぜい10人程度なのに、何でプレゼンアワードに20人も人が来るの?と。

 

はあ?

それって、先月の開催の話ですか?って私が訊き直しました。

 

そうだって。

 

いやいやいや、先月の開催って50人以上来たんだよ!って答えたら、その質問された方、ますます驚かれて・・・

「どーしてですか?

そんな、会場で皆体操みたいにカラダ動かしたんですよね?

そんなこと、したいですか?」

「したいですよ。

そして、皆、来たいんですよ、何故って、皆、Nさんが好きだから。」

 

って答えたら、その質問された方、いたく共感されてた。

「よおくわかりました」って。

 

その飲み会でね、私が飲み会の出欠訊いて回ってたこと、非難されたけど、しょうがないんだって。

30名、予約入れて、12人しか申し込んでなかったんだよ(T_T)

本当にあり得ないんだって(>_<)

 

皆で割り勘っていかないので。

もう、会場も押さえてて。

本当なんだよ、電話も入れて交渉したの、もしかしたら、20名になるかもって。

そうしたら。。。。

申し訳ないけど30名分はどうしてもいただくって言われた(T_T)/~~~

当たり前でしょ?

そうなった時に、そりゃあ、かぶるのは、私なんだって(T_T)/~~~(T_T)/~~~

 

それで、本当に申し訳なかったけど、回らせていただいたのm(__)m

邪魔だったですよね~、本当にごめんなさいm(__)mm(__)m

 

でも、そのお陰もあり、とにかく、結果的には30名以上の参加で2次会も大盛り上がり\(^o^)/

 

ということで、一応。。。

トーク会の飲み会のご報告も合わせてさせていただきました。

 

次回は、あなたも、来てね~♪

この記事を書いた人

目次